« 激動するもの | メイン | 過程が大事 »

2006年2 月14日 (火曜日)

コメント

VOICE

みさを先生、お元気でご活躍のことと存じます。毎日先生のお声をうかがう思いで、拝見しては身を正しております。
さて、さをりのヨン様ひろしさん、さをりのアイドルたつやさん、頑張っていらっしゃいますね。遠いところですけれども、いつも応援しています。みさをさんのお孫さんという立場でプレッシャーも多く、大変なことと存じます。でも陰ながら応援している方もたくさんおられます。どうぞお身体に気をつけて、これからのさをりを盛りたててくださいませ。
ハッピーバレンタイン!

ヒロシです

愛情溢れるコメント、
かたじけなく存じます。

何故、
僕たちが元気で頑張れるのか、
わかりました。

目には見えねど、
伝わります。

愛の念力!

これからは、
今まで以上に頑張っちゃいますので、
今後ともよろしくお願いします♪

愛の念力!

この記事へのコメントは終了しました。